岡山でソログルキャンプでチル

夏の終わりの気配を感じる今日この頃、
久しぶりのキャンプに行ってまいりました。

本日は広島と香川のキャンパーさんと岡山で集合。
いわゆるソログルキャンですね。

広島のキャンパーさんとは面識はあったのですが、
はじめましてのキャンプ。

Instagramを通じて知り合うことが多くなったキャンパーさん同士の輪。
近頃のキャンプって、はじめましての方とも長時間接する不思議なアクティビティだよなぁと実感します。


今日の素敵なキャンプ場に到着。

 

 

荷下ろし完了。

 

 

テントサイトも完成しました。

 


焚き火をしない時もあるのですが、
今回は焚き火もあって存分にチル。

 

大阪から、ということもあってお二人に串カツを振る舞いました!
美味しいって言ってくれてよかった〜〜!(揚げるだけの必殺業務スーパー)

 

 

朝の光も最高!この木漏れ日の中、コーヒーを入れて、、、、だったんですが、
めちゃくちゃ苦いコーヒーができてしまった。。。同行のキャンパーさん、これ飲ませてごめんなさいでした。。。笑

 

そんな楽しいひとときは瞬く間に過ぎ去り、
撤収!帰る時は来た時より美しく!

 

キャンプを通して、仲間の輪が広がるのは素敵なことですね。


次のキャンプはどんなキャンプにするかなぁ〜なんて考えながら帰路につきました。

 

 

以上、岡山からでした!