コストコで重宝するブリザードソフトクーラー

 

 

皆さんこんにちは。

 

皆さんはキャンプに行く際の食料調達はどこに行っていますか?

近所のスーパー、もしくはキャンプ場最寄りのスーパーでご当地グルメを、、
なんてのもいいですよね。

 

私も基本は近所のスーパーで済ませているのですが、

時間に余裕がある時は少し遠出してコストコで買い物する事もあります。
コストコって、焼くだけとか、調理済みの料理が売られていて、しかもボリューム満点なのでグループキャンプに持ってこいなんです!
二人夫婦でも冷凍しちゃえばOKですし!

 

この日はキャンプではなく友人とお家でコストコパーティーをするための買い出しだったのですが笑。 

 

 

やってきましたー!!

コストコ前でパシャリ📸

 

 

 

 コストコのショッピングバッグ。たくさんの荷物が持ち運び可能な大きさです。 

 

しかしながらこれでは断熱材がないので冷凍や、冷蔵食材が運べませんし、
おうちに着く頃には食材が傷んでしまいます。

そこで!!

私は我が社のブリザードソフトクーラー25Lをチョイス。
保冷力は最強なのはわかっていますので割愛させていただきます。w

日常使いでも一目引くデザインでコストコショッピングを盛り上げます。
※勝手に盛り上がっています。w
コストコのカートは海外と同じ規格で大きいのですっぽりクーラーが入ります。

 

おかげさまでコスパ最強お気に入りグレープも安心して購入する事ができました♪

余談ですが、このチキンの丸焼き、まさかの1000円を切る破格なのです。
お味も申し分のないものでした!

 

帰った後はしっかり中を乾燥してます。
是非、ブリザードソフトクーラーを日常にも取り入れてみてください。

紹介商品: 
ブリザードソフトクーラー