久しぶりにわいわい、みんなでグループキャンプ

インフルエンザにかかったり、体調不良でなかなか行けなかったキャンプ。

3ヶ月ぶり?にキャンプに行って参りました。
当初は数組みの予定でしたが、友人が友人を呼び、、、
気付けばたくさんの方々とキャンプをする事に!!

大人数でいいのは、忘れ物があると助け合えること、
たくさんのお料理が楽しめる事。
そして何より、たくさん笑顔になれることでした!


モルック大会は大変な盛り上がりを見せ、親睦も深まりました。
なかなか奥の深いゲームですよね、狙ってもなかなか当たらない!
みんな必死です!

 

 

 



ミスショットをした人が飲むお酒スペース。
ステイクハンガーの素敵な使われ方ですね。笑

 

キャンプで大事なチルも忘れずに。

お子様も楽しそうでした!

 

 

夕飯はみんなで仲良くお食事を。

料理の写真が全然ありませんでした。笑
本当は手羽先に焼き鳥、おでんや炊き込みご飯、ビビンバなどさまざまな
お料理があったのですが、、。

 

総括して大変楽しい久しぶりのキャンプでした!


キャンプが好きで集まった職種も、年齢も違う人たち。
だけど打ち解けあえる。これもキャンプの醍醐味の一つだと実感しました。

 

 来週もキャンプ。年内のキャンプに追い込みをかけていきます!