琵琶湖でバス釣り!

こんにちは!ANOBAスタッフのKです。

今回は私、Kのプライベートフィッシングの投稿です。

場所は日本一の湖、”琵琶湖” 広大なエリアで最高のフィールドです!
早朝、日の出を眺めながら出艇です(^^♪ この時間が釣りの醍醐味ですね~。

こんな感じで広大なエリアを走ってます。
暑い夏の時期は涼しくて気持ちよく走行できます(^^)
この時期、気温38度・・・、湖上では日陰ゼロ・・・(-_-;)
灼熱地獄です。熱中症対策で水分補給は必須!!そんな時、ANOBAは勿論これ
ですよね~!ブリザードクーラー。
ハードクーラーでも勿論良いですが、ボートのストレージなどに収納する際にソ
フトクーラーの方が断然楽!!尚且つ、保冷力抜群!
私は夏~秋にかけては必ずブリザードクーラーを愛用してます!
炎天下でも夕方まで冷え冷えですよ~(^_-)-☆ 二人で釣りをするときは10L。
2~3人の場合は25Lを使います。
釣果も良い魚が釣れてくれました!!琵琶湖にはこんなビッグフィッシュが
たくさんいますよ~♪
今後も釣りでも使えるANOBAギア紹介をしていきますね!
では👋👋