2025年 お花見に行ってきました!

みなさんこんにちは。

例年よりすこーし開花が遅れた2025年の桜事情。
先週に満開の桜を見てきました!

桜ってなんでこんなに惹きつけられるのでしょうか。
やはり終わりがあるからこそ、その美しさに魅せられてしまうのかな、、
なんつってw

ANOBA製品を持ち出してお花見です!!!

 

ワンショルダーバッグを背負って、
いざ大阪城公園へ!

人、人人人!!!昨年よりも一気に咲いたからでしょうか。
座る場所がない、、、。結果桜から少し離れたところになりました。泣。

 

とりあえずラバーマット1900を広げて、、と。
キャンパーのわんこはよくわかっています。
これが敷かれるとそこがチルスペースになることを。

私は近くのスーパーで購入した海鮮丼♪
お花見にはお寿司がたべたくなるんですよね〜。
なんかめでたい気分♪

人混みの合間を縫ってパシャリ!
やはりお城と桜、風情がありますねぇ♪

 

春のこのポカポカな陽気はどこかしらお出かけしたくなります。
これからのシーズン、キャンプも盛んになります。
是非デイのお出かけにもANOBA製品が使えますのでご参考ください。

 

ちなみに、桜の木の下でお花見したかったのでリベンジしましたw

 

以上、お花見でした!
あと少しお花見楽しめそうですのでみなさまぜひ!

 

ワンショルダーバッグ
ラバーマット1900